スポンサーサイト


面白いひといた^^

場所:エンターキング春日部
人数:20人前後
形式:トーナメント
デッキ:【ラヴァル】



1回戦 シード

おいまたかよ・・・。
結構な時間暇じゃん・・・。とか思ってたら面白い人いたw

見かけもオサレって感じだったけど、ソイツとその取り巻きの会話が笑えたw

取り巻き「今日も優勝っすか?w」
オサレ「いや、ここで1回しか優勝したことないしw」
取り巻き「デッキなんでしたっけ?」
オサレ「代行だよwまじ強かったww」
取「あれ弱点無いっすよねwwいくら掛かってました?ww」
オ「ん~1万くらい?w」
取「1万であんなデッキ組めるんですかw」

最初はYPに多い“煽り”だと思っていたらどうやら違ったw

1万て、それ8割くらいじ剛健じゃないの?w

その後もイタイ発言連発。

使用デッキは虫で、「ここの大会初めてなの?w先攻あげるよ^^」とか言ってて、
相手は「いや、それで勝っても微妙なんで」と結局じゃんけん。結果オサレ負け。

んで先攻ラギア3伏せにボロ負け、自分でシャッフルした後に相手に渡さず勝手に「じゃあ先攻ねww」
相手のサイチェンすら待たないフリーダムさ。

相手も「え・・・」みたいになるし。そりゃあね。

なんだかんだその試合も落としてた。


他の卓での「ダンセルの効果でホーネット装備してサイクロン打たれたらダンセルの効果発動しますか?」
って質問に、「するわけないじゃんwwコナミに電話してみw『は?』って言われるよww」

お前の頭が「は?」だ。


ここまでひどいのも久々に見た。


大会の担当も何も言わないし、果てはエキストラターンのターン数まで間違えてやがる。

マッチ数稼ぐためじゃなければいかないレベル。

こういうのはかなり痛いな。面白いけどw

昨日の大会で、小学生相手に
「俺ジャッジキルとかしないから、ゆっくり進めていいy ジャッジー!!」

をやった同い年のプレイヤーくらい痛い。





ここからレポ。

今日の記事は上記がメインです。



2回戦vs【TG代行】○×○
まだ生きてたのか!

1.ヴィーナスにG打って次でクエ作って勝ち。

2.伝導引かない・・・。禁止令で爆発言われてたから、櫃で淑女除外のキャノンから薔薇でぶっぱ。
 この時点で残り900。ヒュペ警戒で相手のヴィーナス蘇生してアタックしたらトラゴ・・・。
 次でラッシュライノ追加されて負け。
 途中、剛健で96めくられたけど「いいっすよw」で続行。俺マジ紳士w

3.今度は禁止令で「ラヴァル・ガンナー」。俺がえっ?て顔したのがまずかったw
 合ってますよね?って聞かれたから「キャノンの間違いでは?」 俺マジ紳士ww
 剛健で大嵐めくって次で爆発スタート。G打たれたけどクエ作ってごり押し。



3回戦vs【スキドレ墓守】@ロ~カイ君××-

1.ネクバ無理ですメインにサイク入ってません。

2.サイクひかなくて無理ですサンブレの対象間違えました。
 ここはちゃんと反省…嵐持ってるんだから割るのはバックのどれかでよかった。
 それで神宣抜いてれば勝てたかも・・・?w



結果3落ち。

消化マッチ数4




今日って結局だれが優勝?


スポンサーサイト

コメント

今日はいろいろと凄かったねぇ
うろ覚えだけどサンブレの対象が神宣にヒットしてれば行かれてたかな

あえて書こう
優勝したのは俺さ( ´ー`)y

優勝おめでとう。ローカイさん!

オレは残念ながら2位だったぜ
(`_´)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
