

風邪つら過ぎ・・・

昔から張りつめていた気が緩むと体調を崩します。
繊細とかでは決してないはずだけど、こういう個性はいらんw

昨日帰ってから体調を崩し、薬は飲んだんですが朝6時までスカイプという自殺行為w
まぁ楽しかったからいいです^^

花粉と風邪で鼻水ズルズルのまま、バトラーへw

マスクの下ではティッシュを鼻に詰めていたけどきっとバレてないw



ティッシュ箱を持参したのにプレマ忘れたww

場所:バトラー
形式:トーナメント5回戦
人数:24人・・・?
デッキ:【インフェルニティ】




1回戦   シード
オイオイマタカヨ。。。



2回戦vs【暗黒界】○○-

1.先攻オーガブレイクバリアで、次で2体目のオーガ追加して終わり。

2.相手の先攻で道連れ打たれておろ埋落ちる。
 相手はデスカリ出してエンド。
 スノーマン持ってたけど、暗黒側も動き止まるからネクロセット。
 数ターン硬直し、相手が門発動してスノウ切る。
 デスカリを忘れてたらしくアド差広がり、
 最後はデーモン2体ビートル2体で大嵐打って、
 ベージ棒立ちの場にフェニクス叩き込んで勝ち。



3回戦vs【甲虫装機】@個人的に苦手な子 ×○○

1.ビートル2体被った事故ハンで粘ったけど、ギガマンティスついたホネに殴られて負け。

2.先攻デーモンバリアブレイクで押し切って勝ち。

3.センチの効果にチェーンして転生でホネ2体戻す。
 ハンドにダムドいたから墓地の闇に気を付けながら展開して、
 エールで終末とって、エメラルでガイア蘇生してバックにバリアブレイク。
 ゼロマ使ってたから、次で返されずキル。 




4回戦vs【ラヴァル】○×○

1.櫃2枚で伝導爆発予約されてカーD使われたので、負けかなーと思ったけど
 ダグレでハンド減らしながら、櫃が届く前のターンに
 デーモンバリアブレイクの計3枚のみの場を作る。
 伝導場をバリアで止め、動き鈍くしてからしばらく耐え、
 エンドサイクでサンブレ割って、ハンド場0からのトップがガンww
 そのまま発動したらサレもらった。

2.ライオウ超キツイw
 ネクロ耐久から展開始めて、G打たれたのがどうしようもなく、
 相手にハンド10枚以上渡して、構えたのを
 伝導場→オーガ→ブラホで返されて負け。

3.先攻ガンでデーモンのみ蘇生してバリアサーチ。
 5伏せしてターン渡し、途中でエキストラターン入ったけど
 決着がつかず、サドンデス入ってデーモンで殴って勝ちw



決勝vs【代行天使】○○-

1.微妙な事故ハンだったけどネクロ2体並べられたから
 展開始めて、途中でサレンダーされた。

2.ビートル大先生が昆虫族最強ですw
 ビートルで5回殴って6000削り、ヴィーナスからの球を激流。
 ヒュペへの激流に神宣撃たれたので神宣。
 次でゼロマでネクロ蘇生したけど、場には暗闇ミラー。
 で耐久開始…とおもったら次でサイク引いて、ミラー割り、
 もう一枚は激流だったらしいけど、デーモン蘇生で
 モンスター呼んだら無意味だからとサレンダーされた。



結果:優勝^^

ずっと鼻水ズルズルやりながらの優勝とかカッコ悪すぎw
でも久々のインフェでしかも優勝できたので満足ですw



今日は早く寝よう・・・。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
