fc2ブログ

風邪治らなかったけど大会行ってきました。

といっても今回はジャッジ回。

これといって問題は無く、優勝はヴェルズラギア。
準優勝は聖刻でした。


関係ないけど、ティッシュ箱が手放せないですね~w



自分にとっての本番はここからw

サブトーナメント(ハイランダー戦)
サイド無し マッチ 総当たり
参加者4名

声かけたのに参加してくれる人少なかったw

優勝したら1500円分のカードもらえるんだし、
デッキ組む価値は十分あると思うんだけど・・・。
でも、今回は参加人数が少ないから優勝賞品は1000円分に。

デッキ【ジャンドハイランダー】



1回戦vs【デュアルハイランダー】○○

1.溜め込みながら様子見て、クイダンセット引けたからドリル出して
 除外&回収でビートし始めて、19打点には回収したカーガンで相打ちに持ち込み、
 アド取りながら最後はエクシーズ絡めたシンクロ展開でキル。

2.よく覚えてないw
 たしかジャンクドッペル決まったはず。クエは出なかったけど勝ち。



2回戦vs【剣闘HEROハイランダー】○○

1.大嵐打つ←神宣。そのライフを小さく削っていって勝ち。

2.操作打つ←神宣。事故ハンドだったけど141引いたところから展開始めて
 最後の伏せのゴドバを打たせたので、おろ埋で開闢落として戦士の生還w
 開闢出してレティアリィ殴って追加攻撃で勝ちw



3回戦vs【ミラーハイランダー】○○

1.2本目が熱すぎて覚えてないw

2.相手1200、自分1100の状態で相手のダムド効果にスケゴ打って
 1伏せで返ってきたのでスタロ警戒ドリルダイレクトで勝ち。
 伏せはスタロでした。。。ジャンデス出してたら負けだったかも。



結果…全スト優勝w

ジャッジ代と合わせて2000円分のカード券もらったんで
連鎖除外と超融合もらって終わりw

次は普通のトナメだからがんばるぞ~!




ここ最近書くネタが無いから明日と明後日は土日に使ったデッキレシピを書こうと思います。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター