

ちゃんと順位決めろよ~。。。

場所:エンターキング春日部
人数:15
形式:スイスドロー形式4回戦
デッキ:【先週の土曜と変えてないインフェルニティ】



1回戦vs【資産不足聖刻】○○-

1.デーモンダブってしかもヘルパトがいるハンドをちまちま伏せながら準備してたら
 聖刻の展開始まる。んで、グスタフとか使われてアトゥムスにガイドラ乗っかったら負けの状況で
 相手乗せないw でLP200残って、返しにミスト作ってリセット。
 バリアブレイクデーモンで構えて返し、特に動かれず勝ち。

2.レダメで手札からセテク出せるか議論。
 まぁ無理だろってことで出されず、オーガ処理されなかったので勝ち。
 レダメでトラゴラド釣って効果でレダメパンプされたら負けてた・・・。



2回戦 不戦勝



3回戦vs【インフェルニティ】○○-

1.先攻でダグレ出て負けだと思ったら気のせいだったw
 残り900まで追い詰められたけど、こっちも動けて
 ブレイクバリアビートルでビートw
 途中でガン引いて墓地肥えてたのでバリアブレイクオーガデーモンで場を整えて勝ち。

2.ガン引いて動こうとしたら《ロスト》w久々に見たw
 一方俺は隙間を使った。
 ミラージュ効果にチェーンして隙間で動き止まって、
 ネクロ引いたからブンブンして返させず勝ち。



4回戦vs【聖刻】○×○

1.罠5枚伏せてデーモンでビートして勝ちw

2.パターン入っても死ななかったけど、
 トフェニ使わせないためにモン伏せてなかったのが間違いだった・・・。
 手札でモンスター溢れて動けず負け。

3.トレミス強いけど、オーガとカタス並んでてカタスしか処理されなかったので
 どうやってアトゥムス、レダメ(攻守0)、トレミスの場を返そうかと思ったけど、
 ここぞというときのトップデーモンww
 ミスト作っておけばこのターンで勝ちだったのを、
 ミスってネクロデーモンバリアブレイクオーガで返す。
 まぁハンドも場も0で返されるわけなく。。。勝ち。




ここで大会終わり。
一応全勝してるのに3位にすら入らないってどゆこと?w
不戦勝になったかららしいけど、そんなんこっちの責任じゃなくね?

4勝が1人。
3勝1敗が2人。
3勝と不戦勝が1人←俺。

いみふ~

ロ~カイ君とさんばん君がワンツーとっておしまい。



ここの大会どーなってんの!?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
