

ラヴァル

日曜日に使ったデッキです。

ドラグのように各カードの説明はしませんw


【ラヴァル】

モンスター(23)

《エフェクトヴェーラー》3
《カードカー・D》3
《増殖するG》3
《速攻のかかし》3
《ラヴァルのマグマ砲兵》2
《ラヴァル炎火山の侍女》3
《ラヴァル炎湖畔の淑女》2
《ラヴァル・キャノン》3
《冥府の使者ゴーズ》1

魔法(17)
《大嵐》1
《強欲で謙虚な壺》3
《死者蘇生》1
《封印の黄金櫃》3
《サイクロン》3
《炎熱伝導場》3
《真炎の爆発》3

罠0枚


エクストラデッキ15枚

《ブラック・ローズ・ドラゴン》
《フォーミュラ・シンクロン》
《A・O・Jカタストル》
《TGハイパー・ライブラリアン》
《ラヴァルヴァル・ドラゴン》
《ラヴァル・ツインスレイヤー》
《氷結界の龍ブリューナク》
《スクラップ・デス・デーモン》
《スターダスト・ドラゴン》
《クリムゾン・ブレーダー》
《スクラップ・ドラゴン》
《ミスト・ウォーム》
《シューティング・クェーサー・ドラゴン》
《インヴェルズ・ローチ》
《交響魔人マエストローク》

サイドデッキ15枚

《D.D.クロウ》3
《カオスポッド》3
《ライオウ》3
《砂塵の大竜巻》3
《王宮のお触れ》3



インゼクターと聖刻には結構強いですw
準決でショックルーラー出されたときは焦りましたけどね^^;

逆に墓守は1本目はかなりの無理ゲー。
死に札が多すぎる上に生贄くらったらサレンダーするレベルw
チェーンサイクでネクバを割ったら生贄が無効になればいいのに・・・w


気になるのは、カーDで櫃を引いてしまうことが多かったところ。

最近、エアサーキュレーターが入る構築もあるようなので試してみましたが、
カーDと召喚権を争うのが個人的に嫌だったので不採用です。

あとは、伝導場を予約する動きはあまりしたくないかなぁと;;


エクストラに《ラヴァル・ステライド》と《シューティング・スター・ドラゴン》を入れたいです。
本当にこのデッキはエクストラをよく使うのでこれでもかなり絞ったんですが。。。

このデッキについてはまぁこんなところでw













あ、ぼくは引き厨じゃないです^^





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
