

【魔轟神】デッキ案②

初めてのバイト終えてきました~

なんか忙しい日に入れられたみたいで何度も「大変だねぇ」とか言われたw

でもシフトが確定したみたいで、忙しくなさそうな日に入れてもらえることにw
バイト先の人たちが優しくて良かった・・・。



さて、続きから構築に入ります。

眠いから変なこと書いてるかも。
気になったらコメントお願いします。




昨日書いていた「レベル5シンクロの作り方」の主な方法を挙げます。

もう完全に自分用のメモにしかならないですね^^;


1、ジャンク・シンクロンを採用して、ジャンドギミックを利用したシンクロ
2、チャワでクルスを捨ててグリムロを蘇生することで召喚権使わずにLv5シンクロ
3、ケルベラル+Lv3のモンスターでLv5のシンクロ


植物魔轟神でやるとしたらこれくらいかと。

3番目のLv3モンスターは優秀なのが多いので、
候補をメモっておきます。

クリッター
ダンディライオン
TG-ワーウルフ
魔轟神獣ガナシア
スノーマンイーター
ドッペルゲンガー
極性獣タングリスニ
魂を削る死霊
カードガンナー


パッと思いつくものはこんなところ。

まだまだ時間はあるから試行錯誤の繰り返しですね。


グリムロの採用・不採用は正直悩む。。。

枠があれば入れたいけど空けられる自信がそんなにないorz



アンテナは立ててるんだけどなー


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
