スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝っぱらからw

こんな時間ですが、こないだの大会レポをまだ書いてないので更新しますw

(見る価値無い内容なんですけどね^^;)


まずはカメクラに行こうとしたらロ~カイくんから連絡。

「キャンセル待ち15人」

もはや0ターンキルの粋を超えている・・・。
たぶん前日とか、もしかしたらもっと前から受付してるんだろな~。

で、調べたら春日部のエンターキングで非公認があるらしいのでそこへ。

参加賞のパックからは何も出ず。


トーナメント形式、十数人参加
デッキ【甲虫装機】



1回戦【ジャックデッキっぽい】○○-

1.うん・・・。まぁ。。。

2.ノーダメ。



2回戦【カオスドラゴン】××―

1.残りLP1800でゼンマインとセンチ並べてたら
 ブラホからレダメライパルライオウならんで負け。

2.初手サイクサイクサイクサンブレ操作ブラホwww
 サンブレセットしたけどか、カーガンで落ちてたバイスを蘇生から羽ばたき。
 その後引いたのがヴェーラーで3ターン目にはおしまい。
 カーガン棒立ち→カーガン棒立ち→1キルだからブラホ打てなかった。。。

ルール効果での展開ばかりだからG入れてもタイミングが図りづらいし
ヴェーラーはレダメくらいしか打つ対象が無い。
ローチ立ててもカーガンで相打ち、
ナイトメアも裏にしたモンスターリリースライパルとかで突破される。

今回はやられなかったけど、たぶん赤影出しても皿で除外されてるだろーなー。


結果…2落ちでした。地雷踏んだとは思いたくない。

これがきっかけで、凹むと同時に甲虫装機にハマりだしましたww

スカイプでもヴェルズラギアとやって負け越したり、
聖刻のマクロに封殺されたりと散々な目にあっていましたが
そのたびに構築を見直せるのでいい刺激です。

ただ、かわりに他のデッキに触れていないのも事実。

もう、マッチ数を稼ぐ≒トナメ上位に進む
という必要が無いので新しいデッキを組むか、他のデッキを試用してみたいです。


そしてそろそろ考えなきゃいけないのが動画w
上げてからまだ1ヵ月は経っていないけど、撮影からは随分時間が空いてるw

理由は大会に出てるからなんですけどねー。
周りのみんなが30マッチ終えたらしばらくは万代の大会だけしか出ないと思うので
待っててくださる方はそれまでお待ちくださいm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。