スポンサーサイト


あ~あ。。。

昨日は更新せずに寝ちゃいましたorz

デッキを組んで、回した感想を書くつもりだったので、覚えている範囲で書いていきますね。


まず結果から…

 ハ ン ド 次 第 

やっぱりこれですね。

昨日の1人回しで最強ハンドは
(141、ロンファ、チャワ、ケルベ、グリムロ、貪欲)

↑これでした。


ライブラ・フォーミュラを作った上でドローが蘇生だったりと、
完全にぶん回りましたw


逆に最弱ハンドは
(貪欲×2 グリムロ、リミリバ、スポーア、トラスタ)

でしたね。

微妙すぎて動けない。


貪欲は1枚でもいいかもしれない。
どうせキルするんだからw


もうちょい考えてみますね。



アンテナ故障かなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
