

大会レポ

万代行くので帰ってきてから編集します。
編集しました。


場所:カードショップ・バトラー
形式:トーナメント5回戦
人数:24人
デッキ【アライブHERO】



1回戦【聖刻】○×○

1.妨害続けて相手のハンドが切れたところでエクシーズ展開してブレハ2体でキル。

2.聖刻回されました^q^

3.アトゥムスに強脱、レダメに爆風打って相手の場シユウ、手札0の状態で
 アナザーにアタックしてきたので月の書。
 返しにアタックしたら月の書w
 メイン2でローチ作ったらなぜかサレンダーされたww


2回戦 不戦勝



3回戦【聖刻リチュア】○○

1.ハンドが2枚に減らされて、相手の場にはトレミス2バウンサーアビス。
 ドローが強脱だったのでセット。攻撃に対してバウンサー戻す。
 次のトップがエアーマンw
 バブルマン呼んでカリバー作ってトレミス殴る。
 また次のトップがミラクルで押し切って勝ち。

2.お互い事故から先に動けて勝ちw



準決勝【暗黒界】○○

1.ナイトショットで神警割って、ガン伏せしてから展開。
 エアーマンの効果でもう一伏せを割ろうとしたらチェーンでサイク。
 蘇生割られてちょっと悩んだけどカリバーが素材全部落とせるのに気付いて
 ミラクルまで発動。8000オーバーで勝ち。

2.相手1伏せエンド。こっち伏せ割れるカード無し。
 神宣と強脱伏せて返す。相手動きなしでエンド。
 こっちアライブ打つと神警。神宣で返して1キルまでw
 相手の次のトップがゴーズだったww


ここでバイトに間に合わなくなるためドロップ。
2位は確定でした^^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
