

1周年記念100バトン!

ちょい遅い20歳の誕生日記念&ブログ開設1周年記念です。

淡々と書いていくことしかできませんがよろしければお付き合いくださいm(_ _)m






暇人の暇人による暇人のための100バトン

Q1 とりあえず、HNを。
A1 タワシと申します。由来は中学の時に3日間だけ呼ばれてたあだ名w

Q2 何歳ですか?
A2 先日20歳になりました^^

Q3 性別は?
A3 男ですよ。もちろんw

Q4 現在地は?
A4 自室の布団の上w 寝転がりながらノパソいじってますw

Q5 出身地は?
A5 埼玉県ですね。現住所も埼玉県です。

Q6 好きなアーティストとかいますか?
A6 茅原実里さん!w きっかけはハルヒの寸劇動画だったと思います。

Q7 今、どのくらい暇ですか?
A7 ブログの更新で手が大忙しです^^;

Q8 得意教科は?
A8 英語はきっと得意ですw

Q9 苦手教科は?
A9 物理・・・。

Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
A10 カード触るか、ショップ行って駄弁りますw

Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
A11 中学まではバスケ部でしたよ^^ 高校以降は何もw

Q12 好きな作家とかいます?
A12 特にはいないですね・・・。作家で本を選んだこともないです。

Q13 今、着てるのは?
A13 波乗兎とかかれた半袖のTシャツですw

Q14 背後にだれかいますか?
A14 すーぱーそに子の添い寝シーツのせいで視線は感じますww

Q15 最後に食べたもの。
A15 バニラとチョコのアイスクリームwおいしかったです^^

Q16 最後に聴いた音楽。
A16 みかこし(小松未可子さん)の「Black Holy」です。

Q17 最後に会った人。
A17 外でならバイト先の次長w 家なら母親ですねw

Q18 テレビ、つけてます?
A18 64のスマブラ以外で最後につけたのは1ヵ月以上前ですねw

Q19 名古屋ってどう思いますか?
A19 本家闇のゲームメンバーさん達の拠点ということくらいしかw

Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
A20 どう思えばいいんですかww 木琴の方がなんとなく好きですw

Q21 カラオケって好きですか?
A21 1人でも行くくらい好きですw でも1人で行くと無茶をしますw

Q22 映画とか好きですか?
A22 映画館の雰囲気とかは好きですよ^^ でも年に1回行くかどうかですw

Q23 ボーリングとか好きですか?
A23 腕痛くなるからあんまり・・・w でもその場ではもちろん楽しいですよw

Q24 彼氏or彼女いますか?
A24 ご想像にお任せします(アイドル並みの返答)

Q25 浮気は許せる?
A25 やられたらやり返しますかね~w

Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
A26 え?w 普通に警察行きますよね?

Q27 親友が踊り始めました。どうする?
A27 親友なら無視ですねw

Q28 ペットが喋りました。どうする?
A28 会話を続けますw すごい楽しそうw

Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
A29 棒立ち。

Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
A30 どうやって死ぬか考え始めますw

Q31 黄色といったら?
A31 頭にぱっと浮かんだのはピカチュウですw

Q32 綺麗といったら?
A32 米シクw

Q33 薄いといったら?
A33 韓版w

Q34 怖いといったら?
A34 ジャッジキルw

Q35 自分を動物にたとえると。
A35 猫?w 誰か教えてくださいw

Q36 自分を季節にたとえると。
A36 考えたこともないわww 秋ですかね(適当)

Q37 自分を楽器にたとえると。
A37 トランペット的な・・・コツが必要なあたり(意味深)

Q38 自分を曲にたとえると。
A38 その曲に失礼になるのでw ってか思いつかないよw

Q39 愛とは?
A39 たかだか20歳に聞かんでくださいw

Q40 幸せとは?
A40 同上w あ、でもカードやるのすごい楽しいから幸せかなw

Q41 自分の本名、気に入ってる?
A41 実はあんまりw

Q42 自分の苗字、気に入ってる?
A42 地味な気がしますw

Q43 嫌いな人にはどう接する?
A43 ガン無視しますよ。これマジでw

Q44 人見知りする?
A44 最近はなくなってきたはずだけど、それでも人によっては・・・w

Q45 文系?理系?
A45 理系ですw でも物理は苦手でした。 進路選択ミスったなぁw

Q46 アウトドア?インドア?
A46 思いっきりインドア派です!w

Q47 外交的?内向的?
A47 内向的に当てはまるのかな・・・。

Q48 好きな漫画とかありますか?
A48 聖痕のクェイサー オススメですよ^^

Q49 ニコ動とかやります?
A49 一応動画投稿者ですし、その前からもかなりのヘビーユーザーですw

Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
A50 今日で1年です。

Q51 音楽とか好きですか?
A51 どちらかといえば好きですw

Q52 美術とか好きですか?
A52 中学の時は欠席0なのに作品提出回数も0でしたww

Q53 体育とか好きですか?
A53 バスケだけは好きでした。 それ以外は全然ダメで・・・w

Q54 動物は好きですか?
A54 おとなしい動物は好きです。

Q55 小さな子供は好きですか?
A55 最近やっと接し方がわかってきましたw でも苦手ですかね~

Q56 料理とかよくします?
A56 まったく。

Q57 財布、どんなの使ってます?
A57 今までは2つ折りの財布でしたが、昨日誕プレで黒の長財布もらいましたw

Q58 かばん、どんなの使ってます?
A58 白の肩掛け(小)か、赤と黒のナイキのエナメルバッグです。

Q59 カーテン、何色ですか?
A59 窓が2つあってピンクと黄色w 母親の部屋に移ったので、その時のままです。

Q60 玄関はきれいになってますか?
A60 靴が散乱してますね(他人事)

Q61 最近あったうれしかったこと。
A61 誕生日を迎えられたことw

Q62 最近あった悲しかったこと。
A62 今日寝落ちして友達と遊べなかった・・・;;

Q63 最近あった驚いたこと。
A63 絶対やらないだろうと思っていた人がいつの間にかカード買ってたことww

Q64 最近あった印象に残ってること。
A64 えーと・・・特にないですかねw

Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
A65 俺お酒苦手っぽいです!(飲酒経験なかったので><)

Q66 自分は楽しい人生を送っている。
A66 YES!

Q67 得意なこと。
A67 電卓打つのは結構速いと思いますw

Q68 苦手なこと。
A68 たくさんあるけど、運動することですかね~

Q69 身長。
A69 168.3cmです。高校3年から毎年測っているのに変わらないww

Q70 体重。
A70 54kgでした。

Q71 殺したいほど憎い人がいる。
A71 いないですね~。

Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
A72 それもいないかな~w もしそうなら、俺はヤンデレってことですかねw

Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
A73 後でggりますww

Q74 赤色と青色、どっちが好き?
A74 基本的には青ですけど、バッグもカードケースも赤ですし、どっちも好きですよ。

Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
A75 そーなんですか~ 変人と学生は機会があればやってみます^^

Q76 犬と猫、どっちが好き?
A76 どっちも飼っているからこそ、猫!

Q77 何かに熱中している。
A77 遊戯王カード!

Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
A78 俺は三者面談のたびに「おとなしすぎますね」と言われてたんですよ?ww

Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
A79 親に対してはやったことないですね~

Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
A80 あると思ってこの質問してるんですか!?ww

Q81 バンドを組もうとしたことがある。
A81 あいにく、生まれてから一度もバンドには興味をもったことがありませんw

Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
A82 絵の下手さには自信がありますw

Q83 世界制服を企んだことがある。
A83 それを阻止するヒーローには憧れてましたよ^^

Q84 妄想癖がある。
A84 ある。かも。

Q85 浮気性だと思う。
A85 どーなんでしょうねw

Q86 嫉妬深い。
A86 男女問わず。もちろん隠してますけどねw

Q87 人生、一からやり直したい。
A87 これからだと思ってますよ。

Q88 人生、はやく終わらしたい。
A88 あと数十年は生きたいですねw

Q89 なにか病気になったことがある?
A89 特に大きな病気はしてないはずです^^

Q90 大怪我したことある?
A90 ないですね~ 実に健康な人生ですww

Q91 UFOって実在すると思う?
A91 未来からの偵察機的な考察を見て、なるほどとは思いました。

Q92 天国って実在すると思う?
A92 無いと思っているけど、有ってほしいともw

Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
A93 え?サンタさんっていないの?ww まぁ小学4年くらいまでですかね。

Q94 ゲームとか好きですか?
A94 好きなんですけど全然やってないです・・・。

Q95 今の職業は?
A95 職業じゃないけど、寿司コーナーでバイトしてますw

Q96 転職したいと思いません?
A96 収入は増やしたいですw

Q97 幸せですか?
A97 さっきも答えた気がw 幸せですよ^ω^

Q98 そろそろお別れですね。
A98 やっとですね~w

Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
A99 こちらこそ、どうも。

Q100 最後に一言。
A100 見てくれた方、ありがとうございました。

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/543

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
