

【魔轟神】デッキレシピ①

明日は2度目のバイトだーε=(´д`)

最初のうちはいろいろ教えてもらいながらだけど、慣れたら1人で時間内にこなさなきゃならない。。。

結構プレッシャーだなぁ^^;



さて、タイトル詐欺にならないようにレシピを書きます。



これで完成、ではなくここからさらに調整します。


簡易で書きますね(汗


モンスター23

チャワ3
ケルベラル3
グリムロ3
ガナシア1
クルス1
クリッター1
バルブ1
スポーア1
ロンファ2
ダンディ1
TG-ワーウルフ3
ドッペルウォリアー2
ジャンクロン1

魔法9

増援1
ハリケーン1
貪欲2
スケゴ1
蘇生1
1411
おろ埋1
手札抹殺1

罠8

リミリバ3
トラスタ2
サンブレ2
リビデ1



こんな感じです。

まだ採用したいカードはたくさんありますが、優先度的に見送り。

レイヴンも試したいけど、次のストラクの影響で絶賛高騰中ww



まだこの魔轟神1人回ししかできてない・・・

日曜日に友達に付き合ってもらおうかな。

大会前にフリーしましょー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
