スポンサーサイト


加須CSレポ

なんかすごく充実した週末でしたw

というのも、
金曜の夜に万代でデッキの調整

土曜日に加須CSに参加

その夜に万代の非公認

日曜、急遽ジャッジになったけど、万代の大会

月曜日は祝日で、のんびり。。。



さて、たくさん大会があったわけですよw

土曜日なんて1日で2回ありましたw規模は全く違いますがw


(ホントは日曜日が一番大会出たかった・・・w


続きからレポ書きます。







加須CSレポ
使用デッキ【インフェルニティ】


1回戦【甲虫装機】@MJさん×○×

1.ビートルバリア5伏せで返したけど次のトップがジェネラル。。。
 ハンドで腐って、4ターンくらいは粘ったけどダンセルホーネットで負け。

2.先攻オーガネクロチェインブレイクブレイクで何事もなく勝ち。

3.先攻ダングルからのティラスが強すぎて処理できずにアド取られて負け。



2回戦【フォトン忍者】○×○

1.先攻オーガ立てて幽閉2連発喰らったけど、アド差開いてるからそのまま押し切って勝ち。

2.初手ダグレダグレネクロデーモンビートルwwwトップ嵐wwww
 開闢カリバーで負けー

3.先攻で動けずに事故ハンだったけど、ごまかしながらプレイしてたら1キルされずに、
 ネクロミラージュが残ったままターン返ってきたので勝ち。



3回戦【カラクリ】@まるおさん

1.メインお触れで負け。

2.先攻オーガ2体並べてブレイクブレイク神警あるから勝ち。

3.先攻ナチュビブレイドやられて、ミラフォで返す。
 最後はライオウに幽閉したら槍撃たれてトップがデーモン。。。
 1ターン遅かった。。。


4回戦【甲虫装機】○○-

1.相手事故ってたところにシンクロ叩き込んで勝ち。

2.ダンセルに連鎖撃ったらハンドから2枚飛んでったwww
 最後はトップ勝負になったけど、センチを成仏させてやって
 自分は蘇生を引いて勝ち。相手のLP100だったしなぁ。。



結果2-2でした。養分と言われる部類ですね^^

いい経験になったとは思います。
実は前日に構築変えようとしていて、でも調整時間があまりにも短いために諦めたんです。
さすがにCSで試すのは無謀かと;;



その夜、万代の非公認レポ。

10人スイスドローでした

使用デッキ【インフェルニティ】

1回戦【ヒロビ】

1.自分3伏せ(警告フェルノフェルノ)相手4伏せ。
 ライフ2400の状態でトップが嵐。
 フェルノ2枚発動からゼピュと魔法切ってビートルジェネラル落とす。
 嵐打ったら通ったのでジェネラル効果でネクロビートル蘇生してゼピュでネクロ戻す。
 ネクロ召喚から動こうとしたら相手サレ。

2.サイク砂塵うまく引けて溜め込みからぐるぐるして勝ち。
 


2回戦【墓守】@ローカイくん×○○

1.サンバ強いお^q^ネクバ張られて負け。ゼロマ3枚はキツイって~

2.先攻で動けたんだっけかな・・・。忘れた。

3.サイク引いたところからネクバ割ってゼロマ3枚で場を固めて返してそのまま勝ち。
 エンシェントウナギ作ってたのがつおいw



3回戦【六武衆】○×○

1.先攻オーガ2体で相手長考の末サレ。

2.ガチガチでおkwwwとか思ってたらエニシでバウンスされて負けw

3.先攻オーガブレイク神宣神警神警wwww


決勝【甲虫装機】さんばんくん○××

1.忘れたー
2.忘れたー
3.ライフ3900状態。完全トップ勝負。相手トップライオウww
 負けと思ったらトップゼロマ。一旦時間を置こうと思ってネクロからジェネラル。
 相手トップ誘惑で、撃ったらクリッターとダンセル引きやがったww
 墓地グルフ居たから負け~。
 引き厨相手は萎えるわー。こっちもトップデーモン2回やったけど(ライオウいる状態)



商品は山分けにしようっていう約束だったので
2.5kずつに分けてカード買いました。

こういう夜の大会も雰囲気違っていいですね。
身内でワンツー決めたのも結構大きいと思いますw


久々の更新でした。。。次はいつになるかな・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
