

いえーい^^

万代書店非公認
32人トーナメント
使用デッキ【インフェルニティ】



1回戦【次元?】○○-

1.マクロ張られたけどサイクで割ってからオーガ立てて2キル。

2.デーモンビートしてただけ。ほんとにそれだけ。



2回戦【聖刻リチュア】×○○

1.モンスター1枚も引かなかった・・・w

2.ハンデス喰らうも、トップデーモンから巻き返して勝ち。

3.大嵐無警戒のガバ伏せして墓地整ったところでガン発動→展開→勝ち。



3回戦【カラクリ】○○-

1.先攻取って、嵐セットエンド。相手2伏せエンド。
 嵐発動からダグレNS→ビートルコスト効果にヴェーラー。
 ゼロマ打ってオーガだけ立てる。あとはバック厚くしながらオーガビート。

2.2伏せに後攻トップ嵐w
 ニサムに殴られてライフヤバかったけどトップでガン引いて、
 ネクロ2体蘇生効果ビートル2体蘇生、ライブラカタス作って殴る。
 そのまま返されずに勝ちまで。
 


準決勝【六武衆】○○-

1.後攻。シエン2伏せにダグレ投げて通る。ネクロコストに効果も通る。
 デーモン落として、ハンド残りがブラホゼロマガン神宣。
 セット時にサイク打たれてゼロマ割られるw
 ブラホ打ってシエン使わせてガン使用からブーン^ω^

2.パールでシエン倒して、エニシでパール戻される。
 その後トップデーモンからビートルサーチ。
 ビートルNSしたら神宣使われて、七つで止める。あとはオーガ立てて勝ちまで。
 

決勝【甲虫装機】×○×

1.こっち事故ハンド。
 相手カーガンでグルホーヴェーラー落として、そのあと何もできずに負けー。

2.先攻ぶん回し決めて、そのまま勝ち。

3.相手のハンド神ハンドだった・・・w
 先攻ダングルされて、ティラスビートくらう。
 嵐をバリアで止めて、ダンセルをブレイクでいなす。
 最後に神警だけ残った場からトップデーモンして、ネクロサーチ。
 ネクロ召喚デーモン蘇生ガンサーチ。デーモン2体でエクシーズチェイン。
 ビートル落とす。ガンでデーモンビートル蘇生ブレイクサーチ。ビートル分裂。
 場が、オーガネクロチェイン神警神宣。相手場0ハンド4
 勝ったと思ったらダムドwwブレイク打つ。
 一安心したらダンセルww神警。
 最後に開闢wwwwwwwwそこまでは知らんww
 ネクロチェインやられて1伏せ。次のターンオーガで相打ちとる。
 連鎖伏せてエンドしたらリビデで開闢蘇生されて殴られる。
 トップ激流でそのまま殴られて負け~w
 
結果・・・2位。

くやしいーwww




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
