

ブルーノちゃん・・・

今日は学校休んで1人で遊んでました。

カードショップにも行ったけど、お金が無かったから多くは買えず・・・。

友達から学校終わりの連絡がきて、それから家で遊ぶことに。



この間ちょろっと書いてた、ある程度のデッキは、案の定ある程度強いレベルになりましたw


組んだのは【転移TG】

小粒なモンスターたちを相手の強力モンスターたちと入れ替えてたたかうデッキです。

相手のモンスターの制圧力が高ければ高いほど旨味がありますww

BF相手ならシロッコ
天使ならクリスティア
シンクロを連発するようなデッキのライブラリアン等・・・

対象にはほとんど困りません。


ただ、相当いやらしい動きをしますが、トップデッキと戦わせるには荒削りです。

HERO相手にいい動きをすると思うので、これから煮詰めていきたいですね。

超融合で吸収されたら、そいつを奪って戦えばいいww

これも1つの解答ですかね^^


さて、明日は絶対に休めない日だ・・・バイトも休みだし気張っていきます。

その前に睡眠をとらなきゃww


おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
