

自分用メモ

昨日更新しようとしたらメンテナンス中だった(^q^)

と言い訳しながらメモ。


自分の周囲の環境

【BF】
【QDW】(ジャンド等も)
【ドラグニティ】
【HERO】
【六武衆】
【墓守】
【スクラップ】
【魔轟神】
【カラクリ】

少数のものも含む。


手札から捨てる“効果”を持つカード一覧
(禁止カード及び捨てるカードが限定されたものは除く)


《トランスフォーム・スフィア》
《魔轟神レイヴン》
《メタモルポット》
《リグラス・リーパー》
《伝説の賭博師》※ランダム
《剣闘獣オクタビウス》
《クリアー・バイス・ドラゴン》
《ドリル・ウォリアー》
《暗黒界の雷》
《暗黒界の取引》
《王家の生け贄》
《クリアー・ワールド》
《弱肉一色》※自分の場に☆2バニラが5体
《螺旋槍殺》※竜騎士ガイアが条件
《手札抹殺》
《デンジャラスマシン TYPE-6》※ランダム
《墓穴の道連れ》
《無の煉獄》
《インフェルニティ・インフェルノ》
《デプス・アミュレット》
《罰則金》
《ボーン・テンプル・ブロック》
《埋蔵金の地図》
《マインドクラッシュ》
《闇の取引》
《暗黒界の狂王 ブロン》
《陽気な葬儀屋》
《光の召集》



ランク4エクシーズモンスター一覧


《ヴァイロン・ディシグマ》※素材3体
《イビリチュア・メロウガイスト》
《インヴェルズ・ローチ》
《カチコチドラゴン》
《ジェムナイト・パール》
《発条機甲ゼンマイスター》
《No.39 希望皇ホープ》
《エヴォルカイザー・ラギア》※恐竜族を素材に指定



とりあえず必要なリストは作れました^^


そういえば次のパックのパッケージ絵が出ましたね。

《銀河眼の光子龍》イラストはカッコよかったんですが効果が・・・。

自分のスリーブはそれで統一するつもりです。
15個くらい買えば余りも出るはずww


明日、ストラク買いに行きます。
バイトには遅れないようにしなくちゃ。

コメント

俺もストラク買いたいけど予約もしてないから帰るかどうか…

この中で暗黒界で使えるのっていったら
墓穴の道連れ
手札抹殺
暗黒界の狂王ブロン
暗黒界の雷
メタモルポット
魔轟神レイヴン
とかかな
あと暗黒界の門とかね


スリーブそんなに買うのΣ(゜□゜;)
どんだけデッキ持ってるのさ

コメントありがとうございます。

>>ロ~カイさん

そうですね。新規カードはリストに入れてないから、忘れないようにしなくちゃ^^

レイヴンが入るなら召集も選択肢に
つ[カオソ]

いろいろ思考中だから、出来上がったら勝負しましょ。
王家の生贄は大歓迎ですよww


デッキは10個くらいになりそうかなw

それに加えてエクストラを統一するし、大会のときはサイドも作りますからね。

セイバー、HERO、とかが増える予定です。

今構築中のデッキだとレイヴンは入らないですね

王家の生贄は抜いてあるんで暗黒界が来ても大丈夫だ問題ないww
門が来たら辛いけど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
