

う~ん、どうしよう・・・

TGを使うとは言ったものの、実際はまだQDWが残っていて、余りのパーツで試作しているような段階です。

迷っているのは主に、

《TG サイバー・マジシャン》の枚数、
エクストラの選考、
全体的な型

の3つです。

試してみたのは以前から使っていた【植物TG】、【ジャンドTG】、【転移TG】、【TGビート】くらいですかね。

それぞれに特徴があってどれもTG個々の能力が活きるので構築するのも楽しいですが、後続に繋ぐことを考えると、TGはそれぞれ複数枚積むことになりますし、メインデッキの圧迫が意外とキツイ^^;

中でもサイマジは、効果は優秀なのに相方がいないとまともに機能してくれないという微妙さ加減。

コナミさん、サーチさえ付いてればいいんで☆4のTG出してください^^


ちなみに【ジャンドTG】を今は作っていますが、どうせなら2種類のTGデッキを持っていてもいいんじゃないかと。

アニメが終わってしばらく経ちますけど、ブルーノちゃん熱はいまだに下がりませんから。

まあ、司書のせい というのが一番なんでしょうがww


だけど地味に高いのがネック・・・。ワーウルフは9枚あるんで問題無いんですけど、レア組はまとめて買うとむむむなお値段にw


どうしたものか~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
