

GW最終日。

今日もまたカードを売りに近所のショップへ
行ってきました。

結構いい額で売れたので、
調子に乗っていろいろ買っちゃいましたw


さて、GWも今日で終わりですね。

土日はまた休みですが、なぜか切なくなりますw

皆さんも日曜の夜とか憂鬱になったことが
あるんじゃないでしょうか…。


今週末は両日とも遊戯王の大会があるので
頑張ってこようと思います。

日曜の大会は非公認なので気楽にいきますねw


自分の戦績はすでにボロボロですし、
選考会狙ってそうな人には全力で勝ちにいきますw


自分用のメモとして、
今日購入したカード名を続きに載せますw
魔知ガエル 3枚
六武衆の師範 3枚
浮上 3枚
ブラック・ホール(ノーマル)2枚
闇の誘惑 1枚
ワン・フォー・ワン 4枚w
TG-EM1 2枚
TG ワンダー・マジシャン 1枚
F・G・D 1枚
インヴェルズ・ローチ 1枚
ジェムナイト・パール 1枚


あと、遊戯王ジャストサイズのスリーブを
試しに買いましたが、
本当にピッタリなので結構怖いですよw

ダンディが売ってない…orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
