スポンサーサイト


近況

ここ2日ほど更新していなかったので、まとめて書きます。

7/2(土)
学校での試験を終えてから、午後4時くらいに友達の家へ。
次の日が休み&大会、その日のバイトが無かったため、先週と同じく泊めてもらうことに。
スマブラやゴールデンアイをやってひとしきり騒いだ後は、それぞれデッキ調整をしてました。

7/3(日)
非公認大会
トーナメント形式 5回戦 参加人数・・・32人 使用デッキ:【メタワーム】

1回戦 vs【HERO】@前回の優勝者 ×○○
サイドカードが頑張って、最終的に相手のデッキにモンスターがいなくなり、サレもらう。

2回戦 vs【HERO】○○-
すごく慎重な子だったwなかなか攻撃してこないので時間がかかったけど我慢比べで勝ちw

3回戦 vs【六武衆】××-
活人連打されて、早さに追いつけず負け。2セットとも大事な場面でキング引いたorz

結果・・・3落ち

前回の優勝・準優勝者が2回戦までに脱落するという展開から始まり、今回の優勝デッキは【BF】準優勝は【デブリHERO】でした。
正直、HEROが勝てなかったのが意外でした。

次回はジャッジ役なので大会には出場せず。友達の応援も兼ねますw



今日

バイトつかれた~
明日からバイトは3連休^^

夏休みどこ~?
スポンサーサイト

コメント

1落ち違う(´□`)

1回勝っとる
そこ重要( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

>>ロ~カイさん

そうだったっけ^^;
修正しておきます。

でも2落t…ゲフンゲフン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
