スポンサーサイト


ワスレテタ~

最近はよくフリーで【インフェルニティ】と【TGジャンド】を使っているんですが、ふと思い出しました。
“バリア来る前に小さな大会でもいいから結果を残したい”←自分の書いた言葉です。

最近は【インフェルニティ】以外のデッキを大会で使用していましたけど、次出るときには【インフェルニティ】使います。バリア来るまで最低でもあと2回は大会に出るのでそれまではずっと。

自分で立てた目標くらいは達成しないとw

周りの速さにどうやってついていくか・・・それが問題だ。

ゆっくりとデッキをいじっていきます。


話が変わって、プレイマット落札しました!!
フォーミュラ・シンクロンのプレマです。ヤフオク利用しましたし、安めの物を選んだので後悔はしてませんw

他にもドラグニティ関連のものや、スクラップ、流星などカッコいいプレマはたくさんありましたけど、自分の好きなカードで、しかも使用デッキの重要カードなのでそれに決定。

届くのが楽しみですw

画像を載せられるかな・・・↓
プレイマット(フォーミュラ・シンクロン)
スポンサーサイト

コメント

No title

記事を見ていて「俺もプレイマットほしいなぁ」と何気なく検索していたらアメリカのチャンピオンズシップの予選参加するだけで真六武のプレイマットが配布されるという記事を発見して見てみたら超格好いい・・・!すごくほしい!ヤフオクなどで落ちてないかな・・・・

コメントありがとうございます。

>>ヒゲメガネさん

自分のほうでも見てみましたよ~
あれメチャクチャカッコいいですね!

個人的には上位に進むともらえる「トリシューラ」のプレマもかなりいい感じなんですが、両方ともオクには落ちてないみたいですorz
それに、もし出品されていてもかなりの高額になることは明らかかと;;

時間が経てばそのうち見かけることもあるんじゃないでしょうか。
こちらでもアンテナ立てておきますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
