

【エヴォル】

デッキレシピ書くのなんていつ以来だろうw

まだまだ詰めが甘いデッキなのでアドバイスを募集中です。


【エヴォル】

ダー・ケラト3
ダー・ディプロドクス3
ダー・ウルカノドン1
ド・ウェストロ3
ド・ゲフィロス2
ド・オドケリス3

死者蘇生1
化石調査3
サイクロン2
ハリケーン1
ブラック・ホール1
月の書1
貪欲な壺1

リビングデッドの呼び声1
ミラーフォース1
激流葬1
進化への懸け橋1
毒蛇の供物3
奈落の落とし穴2
神の警告2
神の宣告1
砂塵の大竜巻3


足りないのは主に戦闘サポートだと思います。
聖槍、苦痛、収縮、エネコンなどが候補でしょうか。。。

爬虫類サーチはオシャレオンしかおらず、ウェストロが対象外なので今のところ不採用。

気になったのは高攻撃力モンスターに対しての弱さです。
後出しのラギアだとただ殴られるだけなので結構脆いです。

今のうちから次の弾に期待してるんですが^^;


欲しいのは恐竜エクシーズの選択肢。縛りがあってもいいのでモン効果無効が欲しいですねw
あとは高打点エヴォル“ド”が欲しいですね。ヘルドックみたいn(ry




今日は儀水鏡が500円で売っていたので即買い。
オクでレート確認したら思ったより高騰してたw今後に期待。

一方、必死で買い集めたラギアが最初に買ったとき(1500円)のほぼ半額で売られているのを見てショックでした・・・。後悔はそんなにないですけどね。

リヴァイエールが480円は安いのかな?近所よりは安いので学校近くのカードショップで衝動買い。
可能性の塊なのでとりあえず2枚所持で。


このブログを見てくださっている方に質問なのですが、
Q、遊戯王OCGの中で“5D`s”といえるドラゴンは何だと思いますか?
シンクロでなくても構いません。原作に登場していなくてもOKです。
ふと気になったのでアンケート的な感じでw

コメント

No title

エヴォルはこれからに期待ですね^^パッと見ですが架け橋要りますか?

レートうらやまw儀水500は普通1000くらいですからね
リヴァも普通倍くらいしますよ

ドラグニティ使いとしてですが
トライデントドラギオン
氷結界の龍トリシューラ
スターダストドラゴン
ドラグニティナイトーヴァジュランダ
ドラグニティナイトーガジャルグ
この5体ですかね

遊戯王の歴史全部込めて考えたら変わるのかもしれないですが先にパッと出てきたのがいつもお世話になっているこの5体だったので^^

No title

うーん、個人的には

ブルーアイズ
レッドアイズ
スターダスト
レダメ
サイドラ、もしくはスクラップ

かなぁ?意外と難しいなぁ、絞り込むの・・・

個人的な5D'sは
スターダストドラゴン
光と闇の竜
氷結界の龍トリシューラ
トライデントドラギオン
レッドアイズダークネスメタルドラゴン

の5体かな
スターダスト以外はボコボコにされたのがトラウマにn(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
