

【インフェルニティ】

昨日の大会で使ったインフェルニティです。
自分にはフェルノ合わないことが確定しましたw


モンスター13枚

インフェルニティ・デーモン3
インフェルニティ・ネクロマンサー3
インフェルニティ・ビートル3
ダーク・グレファー3
ヘルウェイ・パトロール1

魔法12

ZERO-MAX3
インフェルニティガン1
おろかな埋葬1
死者蘇生1
サイクロン3
大嵐1
ブラック・ホール1
増援1

罠15

奈落の落とし穴2
激流葬2
神の宣告1
神の警告2
聖なるバリア-ミラーフォース-1
インフェルニティ・ブレイク3
インフェルニティ・バリア3
盗賊の七つ道具1

エクストラデッキ15枚

ガチガチガンテツ1
虚空海竜リヴァイエール1
ラヴァルバル・チェイン1
ジェムナイト・パール1
A・O・J カタストル1
マジカル・アンドロイド1
TG ハイパー・ライブラリアン1
氷結界の龍 ブリューナク1
大地の騎士ガイアナイト2
エンシェント・フェアリー・ドラゴン1
インフェルニティ・デス・ドラゴン1
煉獄龍 オーガ・ドラグーン2
ミスト・ウォーム1

サイドデッキ15枚

オーバースペック3
強制脱出装置3
砂塵の大竜巻2
次元幽閉
連鎖除外3
転生の予言1



質問やご意見あればお願いします^^

↓昨日のプレミ。

決勝3本目、トップデーモンしたところから

ネクロサーチデーモン蘇生ネクロサーチ
デーモン2体でエクシーズチェイン。
ヘルパト落とし、ネクロSSデーモン蘇生ブレイクサーチ。

これで場がデーモンチェインネクロネクロブレイク神警だった。
オーガ立てるよりもこっちの方が強かったかもしれませんね;;

いや、変わらないか・・・w


いえーい^^

万代書店非公認
32人トーナメント
使用デッキ【インフェルニティ】



1回戦【次元?】○○-

1.マクロ張られたけどサイクで割ってからオーガ立てて2キル。

2.デーモンビートしてただけ。ほんとにそれだけ。



2回戦【聖刻リチュア】×○○

1.モンスター1枚も引かなかった・・・w

2.ハンデス喰らうも、トップデーモンから巻き返して勝ち。

3.大嵐無警戒のガバ伏せして墓地整ったところでガン発動→展開→勝ち。



3回戦【カラクリ】○○-

1.先攻取って、嵐セットエンド。相手2伏せエンド。
 嵐発動からダグレNS→ビートルコスト効果にヴェーラー。
 ゼロマ打ってオーガだけ立てる。あとはバック厚くしながらオーガビート。

2.2伏せに後攻トップ嵐w
 ニサムに殴られてライフヤバかったけどトップでガン引いて、
 ネクロ2体蘇生効果ビートル2体蘇生、ライブラカタス作って殴る。
 そのまま返されずに勝ちまで。
 


準決勝【六武衆】○○-

1.後攻。シエン2伏せにダグレ投げて通る。ネクロコストに効果も通る。
 デーモン落として、ハンド残りがブラホゼロマガン神宣。
 セット時にサイク打たれてゼロマ割られるw
 ブラホ打ってシエン使わせてガン使用からブーン^ω^

2.パールでシエン倒して、エニシでパール戻される。
 その後トップデーモンからビートルサーチ。
 ビートルNSしたら神宣使われて、七つで止める。あとはオーガ立てて勝ちまで。
 

決勝【甲虫装機】×○×

1.こっち事故ハンド。
 相手カーガンでグルホーヴェーラー落として、そのあと何もできずに負けー。

2.先攻ぶん回し決めて、そのまま勝ち。

3.相手のハンド神ハンドだった・・・w
 先攻ダングルされて、ティラスビートくらう。
 嵐をバリアで止めて、ダンセルをブレイクでいなす。
 最後に神警だけ残った場からトップデーモンして、ネクロサーチ。
 ネクロ召喚デーモン蘇生ガンサーチ。デーモン2体でエクシーズチェイン。
 ビートル落とす。ガンでデーモンビートル蘇生ブレイクサーチ。ビートル分裂。
 場が、オーガネクロチェイン神警神宣。相手場0ハンド4
 勝ったと思ったらダムドwwブレイク打つ。
 一安心したらダンセルww神警。
 最後に開闢wwwwwwwwそこまでは知らんww
 ネクロチェインやられて1伏せ。次のターンオーガで相打ちとる。
 連鎖伏せてエンドしたらリビデで開闢蘇生されて殴られる。
 トップ激流でそのまま殴られて負け~w
 
結果・・・2位。

くやしいーwww



加須CSレポ

なんかすごく充実した週末でしたw

というのも、
金曜の夜に万代でデッキの調整

土曜日に加須CSに参加

その夜に万代の非公認

日曜、急遽ジャッジになったけど、万代の大会

月曜日は祝日で、のんびり。。。



さて、たくさん大会があったわけですよw

土曜日なんて1日で2回ありましたw規模は全く違いますがw


(ホントは日曜日が一番大会出たかった・・・w


続きからレポ書きます。



続きを読む »

改めて。。。

なんの勢いでなのか、自分でもわかりませんが
カード資産のリセットを図りました。

手元には【インフェルニティ】と【甲虫装機】(崩壊)しか残していません。

リセットした金額をまとめてみようと思います。

(端数切捨て)

・万代書店にて
32000円売却
35000円売却
約20000円売却
約13500円売却
  約900円売却
 約2000円売却

・バトラーにて
 2000円売却

・エンターキングにて
約3300円売却

総額・・・約108700円

このような額になりました。



そして、デッキ以外で手元に残っているカードをまとめます。

増殖するG×3
クロウUR×3
砂塵SR×3
カオスポッドSR×3
スタダHR×1
ガチガチ×1
ゴーズ×2
幽閉UR×3
IFジェネラル×2
お触れSR×1
リミリバSR×3
七つSR×1
弾圧SR×1R×3
月の書SR×2
撲滅の使途R×1
因果切断R×3
ダスト・シュートR×1
異次元への隙間×3
ワン・フォー・ワン×4
エレクトリック・ワームR×1
パペット・プラントR×2
傀儡虫R×1
サンダーバード×3
IFミラージュ×1
ポルターガイストR×1
大成仏×2
奈落SR×2
サモプリUR×2
リビデUR×4
サイクロンSR×2
大嵐UR×2
蘇生UR×2
激流UR×1
ブラホUR×2
強欲な壺SR×1
ブラック・マジシャン初期×2 2期×1
ライオウ×3
聖なる魔術師SR×1
手札抹殺SCR×1
メカザウルス×3
ドラゴネス×1
フュージョニスト×1
カオスウィザード×2
カルボナーラ戦士×1
ギルティア×1
混沌の黒魔術師×2
オーガドラグーン×2
メタポSR×1
抹殺の使途SR×3
聖杯×3
聖槍×3
簡易融合SR×3
黄金櫃×3
スケゴSCR×3
ハリケーンUR×4
断札SR×3
異次元からの埋葬UR×1
トラゴエディアUR×2
その他ごく僅か。


そして残金

30949円也

使いすぎだろ・・・。


こんな感じでリセットしました。

ノーマルのカードとか入ったストレージボックス4つ分くらいを一気に処理したので
収納スペース的にもかなりすっきりw

高いレアリティのカードはどんどん集めたいと思ってますw
出費の半分はBE01とかですね。

あとは念願のPSPを購入できたのでしばらくは退屈しないで済みそうです。

不思議なことに、カード資産をリセットしたらモチベーションが上がりましたw
今までいろいろなデッキに分散してしまってたものが1つに向かったことが原因でしょうか。。

動画を上げることを考えるとバリエーションが減りますが、
そこは他のメンバーが頑張ってくれますww

自己満足記事をここまで読んでくださってありがとうございます。


お ひ さ し ぶ り で す 。

何も言いませんw
すみませんでした。



オーガ非公認 
人数9人スイス
デッキ【インフェ】


1回戦【甲虫装機】

1.モン引かなくて事故ってたー

2.先攻チェインネクロデスドラバリアバリアブレイク。

3.ライオウビート&グルフ処理できずにアド差開きすぎて負けー。

2回戦【代償ガジェ】

1.ネクロ耐久からのデーモンビート。途中貪欲止めたのが大きいかも。

2.代償されて負け~

3.先攻ビートルガチガチバリアバリア奈落で、あとは殴り続けて勝ち。


3回戦【六武衆】

1.先攻シエン立ってそのまま殴られたんだっけな。最後はブリューナクでガチガチ戻されて負け。

2.先攻ライブラブリュウナギで次にダグレ追加して殴って勝ち。

3.先攻パルキ4伏せされたけどサイク、地砕き、嵐、で処理して女戦士とデーモンで殴り続けて勝ち。



プロフィール

タワシ

Author:タワシ
※2012/4/24更新

HN:タワシ
プレマ:銀河眼orフォーミュラ

埼玉在住
:*:・。,☆゚20歳'・:*:・。,

スカイプデュエルやってます。
気軽に声をかけてください。

表示名…タワシ
Skype名…tawashi_424

――手持ちデッキ――
【インフェルニティ】
【甲虫装機】
暗闇ミラーやめて!


相互リンク大歓迎です。
お気軽にコメントしてください。

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
